早く大人になりたくなるチョコレート

おはようこんにちはこんばんは!
なつきです\*'ヮ')/!

先日買ったチョコレートの話その2

Chocolat Stella オーガニックダークザクロチョコレート

ザクロ..!?と思わず手にとったこのチョコレート。

私は読んでなかった。
60%DARKの文字を。

見てもらうと分かるんですが、ミルクチョコレートに比べて、真っ黒です..。

ビターチョコ、食べられますが、ミルクチョコレートの方が好きでして。

ほら、やればできるけど苦手なこととかありませんか?
皿洗いやお役所に出す書類ごととか..。私にとってその1つがビターチョコレートな訳です。


そういう前提でお話すると、
食べてみたら...

想像してください。
ビターチョコレートという土まみれの中に、
海でよく拾う、ガラスが丸くなった透き通る水色の石を..。あらきれい。

これは、ザクロなのかなぁ..
ザクロってどんな味だったかな..
でも、ビターチョコレート好きな人は美味しいと思うんだろうな..

もしもバレンタインの友チョコでいただいたら、
すごい高級な感じがする..!
食べると、大人が夜中にお酒と共に食べてる光景が見える...なんだか楽しそう...早く大人になりたいなぁ...。

と思えるような、趣深いチョコレートでした。


それではまたー!