やる気でない...そんな日はボカロ聞こ


おはよう、こんにちは、こんばんは!

こゆきです\*'ヮ')/!✨

やる気がない...そんな日ありますよね。
今日の私がそうです( ´▽`)笑

そういうとき、気合を入れ直す曲を聞きたい人、
気持ちに寄り添う曲を聞きたい人、

いろいろあると思うので、
そんな日に聞きたくなるボカロ曲を紹介します。


気合を入れ直したい人向け▼
キレキャリオン 歌った 【あらき】 - ニコニコ動画

「ギャリギャリに刻んで 知覚能力 フル回転」

The ロックという曲を熱く歌い、ファイヤー!!してる曲です。やる気を再燃させたい方どうぞ。


かわいさで気持ちを上向きにしたい人▼
*ハロー、プラネット。 歌ってみた ♪ リツカ ♪ - ニコニコ動画

「チキュウぼっこのラブに オハヨーハヨー」

今日のあなたの1日が
優しさであふれますように。


とりま、やさぐれたい人向け▼
そらる×まふまふ-脱法ロック【歌ってみた】 - YouTube

「それが 脱法ロックの礼法なんですわ」

頑張らなくていいんです。
とりあえず力抜いて踊りましょ。

甘いもんや美味しいもん食べて、
お昼寝して今日は自分を甘やかしましょ。


もう疲れた、何もしたくない...という人へ▼
そらる×はるまきごはん -おとなになったら - YouTube

「もしもね
泣きたいときは
そうね
言わなくていいよね」


聞いてると、
子供の頃に戻れるような曲です。
少しでも疲れが癒やされますように。


今日もおしまいー( ˘ω˘ )スヤァ…