熱血な歌声、あらきさんの歌 5選

おはよう、こんにちは、こんばんは!

こゆきです!

今日は、ニコニコ動画の好きな歌い手を紹介。

その名も、
あらきさんです!\*'ヮ')/!パチパチパチパチ

★あらきさんってどんな声?
熱い!!
カッコイイ!!
熱血さが伝わる男性らしい声!!
体育祭のリレーや騎馬戦で活躍してそう!!
という、ロック調の曲がとても似合う声の持ち主です。(※全て個人のイメージです)

Supernova
supernova 歌った 【あらき】 - ニコニコ動画
作詞/作曲/編曲 Toreroさん

やめる時も健やかなる時も
君に手を伸ばすよ

なんとなく元気が出ない時や寂しい時、暗闇から救い出してくれる曲です。
歌を聴いてると、「大丈夫だよ、一緒に前を向こう」と語りかけてくれてる気がします。
元気が出ない日はよく聞いてる、定期巡回ソングの1つです。( *´ω`* )



銀河録
銀河録 歌った 【あらき】 - ニコニコ動画
作詞/作曲/編曲 はるまきごはんさん

銀河みたいな 銀河みたいな
銀河みたいな街だったね

サビの歌いっぷりが胸を打つ曲です。
恋の一瞬一瞬が淡いきらめきに聴こえて、切なくなるので、思い出して泣きたい時に。


キレキャリオン
キレキャリオン 歌った 【あらき】 - ニコニコ動画
作詞/作曲/編曲 ポリスピカデリーさん

二つ目を捨てろ 予想外になれ
軌道を外れて...

この間も紹介しましたが、大好きで元気が出ます!何回聞いても(・∀・)イイネ!!
苦手なことやなんもかんも、ギャリギャリに刻むぜ!!って燃えられます。全力な歌いっぷりなので、がんばるぞー!って気持ちを加速させたい時に。


テオ
テオ 歌った 【あらき】 - ニコニコ動画
作詞/作曲/編曲 Omoiさん

今まで奪われてた分は
取り戻すまでさ!

「不屈の歌(動画説明文より)」とあるように、疾走感が感じられ、熱く歌われてます。
手に汗握るラスボス戦で、MPも残り少ない...最後、この魔法に賭ける!!というシチュエーションが見えるのは私だけでしょうか...。
辛くてもがんばりたいとき、共に走ってくれる曲です。


平面説
平面説 歌った【あらき】 - ニコニコ動画
作詞/作曲/編曲 nikiさん

だからもう何処にも行かないで

男の子目線の夏の恋うたです。
真っ青な空と、恋してはにかんだ男の子の顔が見えるような曲で、爽やかすぎて、聞いててこっちが恥ずかしいわ!!ってなる曲です(なんでや)
一足先に、夏の爽やかさを感じたい方へ。


今日もおしまいー!