お城の壁をこのチョコで作ってはならない。

おはよう、こんにちは、こんばんは!

こゆきです\*'ヮ')/!

今日は好きなチョコレートの1つを紹介!


WEINRICH MILK CHOCOLATE WITH HEZELNUTS
(ワインリッヒ ミルクチョコレート ウィズ ヘーゼルナッツ)


私はヘーゼルナッツとチョコレートの組み合わせラブで、板チョコがあっという間になくなります(*`・ω・*)!

板チョコを食べながら、
「美味しい!!もっと食べたい!!」
「でも、食べたらなくなっちゃう...(´;ω;`)」
という葛藤に揺れながら、わりとすぐなくなるのです...。

ドイツからきたチョコレートのようで、ヘーゼルナッツがやわらかく、ミルクチョコが甘めで、勢いで無限に食べられる仕様になってます。恐ろしく美味しいチョコレートでした...(幸せ)


ヘーゼルナッツ兄弟たちが、チョコレートの海にぷかぷか浮かぶ図▼


開けた瞬間、1列目がなくなる図。
城討伐時、お城の壁がこのチョコレートで出来ていたら、
「私に任せろ!もぐもぐもぐもぐ三(*`・ω・*)」と活躍できる自信があります▼


素敵なチョコレートライフを!
今日もおしまい!\*'ヮ')/!