【ニュース】こゆき家のお菓子平均価値が高騰

おはようございます。

こゆきです。

本日は、
ほのぼのをお届けしたいため、大したことのないニュースのお時間です。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今朝8時すぎ、
六花亭のいちごチョコとミルクティーを口にしていたところ、
【我が家のお菓子価値平均、上がっているのでは...?】
との気付きがありました。


「今後、市販のお菓子では満足できないかも...どうしよう:(´◦ω◦`):?」とふるえた声が上がっています。

調べによると、

六花亭 いちごチョコ(ミルク)
(フローズンいちごをミルクチョコでくるんだお菓子。北海道のお土産品だが、近所のスーパーのセイユーで売られており、即買い。
「F太さん式、あったかいミルクティーと共に、口の中で転がすように食べると美味しい」とのこと。
また、「フローズンいちごをミルクチョコでくるんだものはなかなかないため貴重。しかも、六花亭はフローズンいちごが美味しい」と話している。)


春華堂 うなぎパイ
(静岡のご当地お菓子。うなぎの味はしないが、とても美味しいパイ。バターが使ってある。静岡へ行った親切な同僚が買ってきてくれた貴重なもの。)


・生協のショコラテリーヌ 夏みかんピール入り
(冷凍品のチョコ菓子。生協注文で、濃いチョコレートのものが食べたい...と思っていた矢先、目に止まり、注文。冷凍品のため、思い立った時には食べられず、冷凍され続けている。)


その他、
海外の食べかけのお菓子などがあり、
家主は、
「海外のお菓子はいつかブログ記事にしたいので、食べきることができない」と答えた。




今後のブログとnoteの更新状況に着目したいところですね。

以上、ニュースでした。