カラオケで楽しく歌えるボカロ!4選

こんにちは!こゆきです⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

今日は歌っても聞いても、
楽しくなるボカロを4曲紹介!


クワガタにチョップしたらタイムスリップした / 家の裏でマンボウが死んでるP
https://m.youtube.com/watch?v=qtcvZ9kwJzQ
作曲・作詞:家の裏でマンボウが死んでるPさん

愛らしいペットのクワガタと
じゃれていただけなのに何が起きたの
パニックを起こした私は何度も
クワガタにチョップし続けた

軽快なロックが心地よく、
ふふっと笑える歌詞なので、じっくり聞いてみてください。ラストで胸を打たれます。


そらる×まふまふ-厨病激発ボーイ【歌ってみた】
https://m.youtube.com/watch?v=V5ZFRBIeNZg
作曲・作詞:れるりりさん

そうさ 俺は目覚めてしまった
強大なチカラ 持ってしまった
俺の背後に立つのは
危険だからオススメしないぜ

「脳漿炸裂ガール」の作者れるりりさんの曲調を存分に継承したロック!
厨ニ病が全面に押し出され、大学生を思い出します。
早口でリズム取りが難易度高めですが、その分、マスターしたら爽快感抜群!!


おこちゃま戦争
https://m.youtube.com/watch?v=xrEZOpHZYGc
作曲:ギガPさん
作詞:れをるさん

だって僕らはブルジョアの立派な立派な貴族様なんですですの
ひれ伏せ愚民 君との違いを ヴァイヴァイスロイ 見せてやるぜ

アップテンポに兄弟ゲンカをしていく!!
ふざけあえる友達と2人で歌うと、きっと楽しい曲です。


すーぱーぬこになりたい
https://m.youtube.com/watch?v=75GL-BYZFfY
作曲・作詞:まふまふさん

こんにちは
お昼のニュースをお伝えします
今日未明のら県
もふもふ区
ねこがしら公園付近に
おすまいの
シロノタマさんの
煮干しが奪われるという
事件が発生しました
にゃお
現在も犯人は逃走中の模様


この曲、かけ声が面白くて

にぼし!にぼし!にーぼし!(はいはい!)
にぼし!にぼし!(国産!国産!)

を、全力で歌うと気持ちがいいです!
これだけ煮干しと叫ぶ曲が他にあっただろうか。いや、見たことないー!


以上4曲!!
いかがでしたか?

始め、聞いてて楽しくなるボカロ曲を選んでましたが、全部カラオケで歌いたい欲求が出たため、タイトル変更しました。笑


あなたの好きなボカロ曲が見つかりますように!\( *´ω`* )/
今日もおしまい!