2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末日記(梅を嗜む乙女、お休み3日ほしい編)

こんばんは!! 毎度寝る時間になってこのブログを思い出すこゆきです。 今週末は!! 友達が企画してくれた梅仕事に参加してきました!! おかげで美味しい梅シロップ、梅ジャムを手に入れられそうです!! 梅ジャムは鍋でアクを取るために水と煮たんですが…

週末日記(化石メールを捨てるの巻)

週末やろうと思ってやってなかったことをやるコーナー!! どうもみなさん、こゆきです! せっかく先週から始めたので、一応今週も更新しようかなと。(23:00に気付き、寝かけてた) この土日にしたことは、 ◆メールをギャン捨て Gmailさんが「もう容量ありま…

100を超えたやりたいことリスト

こゆきメモへようこそ! 突然ですが、人生の停滞を感じ、 脱却するためにやりたいことを書き出してみました。 なんか、叶ったことがあれば記事にしていきたいなっていう感じです。 いってみよー! ◆作って食べたい ・自作石窯ピザ ・ハニーチーズナン ◆やっ…

週末! やろうと思ってやってなかったことをやろうのコーナーその1

ごきげんYo!!こゆきです。 最近の週末はビックリするほど 寝てるかアニメ見てるか友達と出かけてるかの3択です。 というわけで、 自分を追い込むために 週末! やろうと思ってやってなかったことをやろうのコーナー を開催します!! ちなみに昨日は 「部…