Mr.Cheese Cakeを食べてみた!

 


こんにちは!

ブログ投稿はお久しぶり!!

こゆきですー✨

 

 


Mr.Cheese Cakeって知ってますか??

 

 

 


毎週 月曜日、10:00~予約開始。

たった10本のみの生産。

予約当日の昼頃には売切れになるという、

伝説のチーズケーキです..。

(最近は日曜と月曜に予約OK。以前よりも生産量が増えたそうです💡)

 

謳い文句は

「田村浩二が作る人生最高のチーズケーキ。」

https://lodoriter.com

 

(*´﹃`*)じゅるる。食べてみたいなぁ..。

 

というわけで、

2月 私 誕生日だったんですよ。

 

 


これは..!とひらめき、

ライフエンジンというコミュニティのメンバーへ、

 

・誕生日なので、祝ってください!

・Mr.Cheese Cakeを食べさせてください!

・これに支援すると、チーズケーキ食べるためにお金を集めてもいい!という優しい世界のチケットが手に入ります!笑

 

という、様々な謳い文句で、

ワガママポルカしました。

 

結果、丸々代金をいただきました!

優しい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうございます!✨

 

 

 

 

 

これはそのお礼の、

チーズケーキ感想記事です💡

 

 

【初対面のチーズケーキ】

 

f:id:monogataricafe:20190313062644j:image

 

 

しっかりした白い箱に入ってた。

愛されて作られたチーズケーキだなぁと感じた。思い入れを感じる。

 

 


やわらかい酸味があって、軽い口当たり。

ヨーグルトを少し固めたような感じかもしれない。

クリーミィー。

 

 


1口1口が幸せで、

1本まるまる全部食べちゃいそう。

 


でも、明日、友達とも一緒に食べようと思ってたので、ガマンする。

 

 

【友達にも食べさせてみた!】

 

f:id:monogataricafe:20190313062712j:image


友達「おいしいの?」

 


こゆき「食べてみそ。」

 


友達「ん!んまし!!チーズ。めっちゃチーズ。」

 


こゆき「んむ(*˙˘˙*)」

 

 


(私は食べたとき、ヨーグルト!!と思ったなぁ)

 

 

まだまだ味わって、大事に食べてます。

改めて、誕生日チーズケーキありがとうございました!!

 

ちなみに箱を開けたら、素敵な仕様になってたので、ぜひ食べてみてくだされ。

https://lodoriter.com

おしまい!