爽やかなOrangestarさんのボカロ曲特集

こんにちは!こゆきです!

 

今日はOrangestarさんが手がける、爽やかで透明感のあふれるボカロ曲を紹介\( *´ω`* )/!!

 

動画のイラストは、M.Bさんが手がけており、

吸い込まれるような青空、透明感のある夕焼けなど、綺麗なものばかりです。そちらも合わせてご覧ください。

 


キミノヨゾラ哨戒班 / Orangestar feat.IA

https://m.youtube.com/watch?v=QJNANqm9QPQ

空へ舞う 世界の彼方 闇を照らす魁星かいせい
「君と僕もさ、また明日へ向かっていこう」
夢で終わってしまうのならば
昨日を変えさせて
なんて言わないから
また明日も君とこうやって
笑わせて

言わずと知れた代表作。

 

 

回る空うさぎ (full ver.) / Orangestar feat.初音ミク MV

https://m.youtube.com/watch?v=CLywtSOj4NA

涙 星を濡らした今日の空は
彼方 夜に流れた 「もう泣くなよ」
遥か月を目指した今日の空は
数多 星を降らした 夢じゃないや!
夢じゃないや

ピアノの音がポロポロとこぼれ落ちるような曲。

目をつむると、星のキラキラとした瞬きが見えてきそうで好きです。

 

Alice in 冷凍庫 / feat.IA

https://m.youtube.com/watch?v=jQmYZWjLwzw

あぁ 僕は何故 僕をどこまで連れてくの
開けたその先に いつか見た扉

ピアノが駆け下りるメロディが印象的。

途中、初音ミクの鼻歌のようなところがあり、とてもかわいい。

 

時ノ雨、最終戦争 / feat.IA

https://m.youtube.com/watch?v=Qv_c0PO0cDQ

「きっと僕ら生まれながら
何処にもないコタエを探してる」

雨の中、答えを探す曲。

 

 

DAYBREAK FRONTLINE / Orangestar feat.IA

https://m.youtube.com/watch?v=emrt46SRyYs

何も後悔なんてないさ
前を向け
止まらないさ
きっと光の待つ方へ

疾走感があふれて止まらない曲。

 

 

Henceforth / Orangestar feat.IA

https://m.youtube.com/watch?v=L13gCEZJVRU

あぁ! 夏を今もう一回

君がいなくても笑って迎えるから

君がいなくとも、歩みを止めない曲。

 

 

他にも、夏をテーマにした曲を数多くUPされてるので、気になる方はぜひ!

 

今日はおしまい。